移転のお知らせ

4月11日に 交通の便の良い小倉駅近くに移転OPENいたしました。

 

当店は福岡では第1号のソフトコルギ認定サロン&スクールとなりました。

(ソフトコルギジャパン 福岡店) 

またこれを契機に新しいメニューを取り入れましてより一層、

皆様の美と健康のお手伝いが出来るようになりました。

 

名前も「feel」から「フェアリーテマチルダ」に改め、さらに日々、

向上を心掛ける所存でございます。

これも今までお越し頂いた皆様一人一人のお陰です。感謝申し上げます。

これからも引き続きお越し頂きたいと願っております。


当店で「ソフトコルギ」「よもぎ&ハーブ蒸し」が受けられるようになりました。

詳しい内容は各メニューでご確認ください。

 

そこで新メニュー「ソフトコルギキャンペーン」のお知らせです。

ソフトコルギ小顔管理のコースを受けられる方に石膏マスク(3000円)を無料サービス致します。

(初回のみ)

 

※ 初回のみ有効 


皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちいたしております。
ご注意:当店の料金表示は会員価格にて表示しております。

メール会員登録頂いた方は会員様となります。

携帯サイトから会員登録が簡単にできます。

(来店時にご登録でも構いません。)

またこの登録によって他に情報が流れたり 頻繁にメールが届く事は

一切ございませんのでご安心ください。

会員様にはお得なキャンペーンやお知らせ等を配信していく予定です。