お知らせ

今日は全国的に暖かな一日のようでしたね。

寒いのが苦手な私はこのまま春が来ないかな?

と願っております。

先月ラジオの取材があり レポーターの方にソフトコルギの施術をいたしました。

体験した報告には、「頬が上がって口角がずっと上がっているような感覚がずっと続いている」こと、

「気になっていたエラが中に入っていい感じになっています!」と取材報告頂き、

嬉しく思っています。

気になっているところが変わると嬉しいですよね。

そして3月2日 「エアステーションひびき」にて ラジオ生出演

3月14日「 FMKITAQ 」にてラジオ生出演予定です。

ここのところ、立て続けに ラジオのご縁を頂いて嬉しい限りです。

 

ソフトコルギの魅力をお伝えする予定です! ドキドキです♡♡

 

 

 

 

お時間ある方は聞いてくださいね!