お知らせ

 

九州は梅雨入り致しまして、スッキリしないお天気が続いております。

 

さて、リフトアップといえばお顔と思いがちですが、本当のリフトアップは頭皮ケアから 

が正解です!

髪の生え際の少し上の部分は老廃物が溜まりやすい箇所になります。

ここを指の腹で押し回しながらマッサージすると良いですよ、お試し下さいませ♡

 

今月より、新メニューが登場しました!

「小顔術  30分コース」

急所を捉えて骨をほぐし、引き締まる。

肩周りまでスッキリします! 

 

 

 

今月より施術のお仕上げにリフトアップで定評のあるメタトロン製品を導入いたしました。

筋肉にまで届く成分カルノシンを配合。

よりリフトアップ効果が期待できます。

 

また 炭酸パックも色々と取り寄せて使ってみまして、よりいいものを提供したいと思っております。

そして 今月より 「 スパークリング酸素パック 」に変更いたしました。

12種類のハーブ、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分を配合。

引き締め効果がありお肌にハリをもたらせます。

 

ご来店お待ち致しております!!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2